「Better than Ever」を合言葉に、常により良くを目指していきます。
過去2年間新型コロナウイルス感染症や半導体供給不足により、世界の自動車生産台数は大きく減少し、事業環境は大変厳しい状況が続きました。
こうした中、当社グループは「Better than Ever」をコーポレートスローガンと定め、「Back to Basics, Challenge for New」を土台に、「限界突破!世界中のお客様へこだわりのBest Oneを」を全社方針に掲げ、お客様へ新たな価値を提供すべく事業を進めてきました。
2020年度よりスタートした新たな中期3か年経営計画ですが、過去2年間は想定とは全く異なる事業環境に直面し、仕切り直しが続いてきました。しかし、当社の強みである「足廻り機能領域」の専門性をよりいっそう強固なものにする「Back to Basics」と、新たな時代の要請に応える為に果敢に挑戦していく「Challenge for New」を両輪に、どんな時でも「Better than Ever」を合言葉に前進しています。
CSR*活動の原点となる「わたしたちの行動指針」は各海外子会社の言語に翻訳し配布する事で、当社グループで働く世界中の従業員の共通理解となっています。これからも当社グループの存在が社会から求め続けられるよう、気候変動問題への対応や地域社会との共生等、企業の社会的責任をしっかり果たしてまいります。
*CSR:Corporate Social Responsibility